音の無い部屋。
ただ何となく、つれづれと。
プロフィール

minamo

Author:minamo
人生にちょっと疲れました。
自分を癒すのってなかなか難しいと感じる今日この頃。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


貴方も
辛かったんだよね
苦しかったんだよね




だから少し前に
私にあんな相談持ちかけたんだよね
貴方は人の暗い部分に惹かれるから
惹かれすぎるから


貴方の周りに集まる人も
影を持った人がたくさんいたね


優しすぎるから
居心地が良くて
ついそこで居眠りしたくなるけど




貴方はそれがだんだん負担になって
苦しかったんだね









ほんとはわかってたんだよ
どこまでやれば辛くなるのか






でも貴方が耐えるから
少し優しさに甘えすぎたね












今更だけど
ゆっくり自分を癒してね



貴方だけは
私みたいになって欲しくないから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://minamo0413.blog39.fc2.com/tb.php/2-ca918b57



